HP撮影の裏側

こちらのホームページ目を通していただきありがとうございます。

すごく素敵じゃないですか?♡生徒たちの協力のおかげでこのような素敵なホームページが出来上がりました!

協力してくれた生徒の皆さん、そして保護者の皆様ありがとうございました。

皆さんに見ていただいた素敵な写真たちの裏側を少しだけご紹介します!

 

お姉さんたちは皆、美意識があるからか、撮られ慣れているからか、あまり指示しなくでも美しく見せようと努力してました♡

口うるさい先生からバレエ的な指導をちょこちょこ(いや結構?)入れさせてもらいました😊

 

こんな感じ!と、写真を見せてイメージを伝えたりしました!

綺麗なバレリーナの写真にみんなうっとりしてます♡

小さい子供たちも頑張ってくれました!

そして、先生も頑張りました(笑)

まだまだ続くコロナウイルス感染症。

普段はマスクをしていて見られなかった、かわいい素敵なお顔が見れて先生はすごくうれしかったです!

驚いたのは、マスクを外したらしゃべらない!が、教育されていること!時代ですね。。。

こんなに小さな子たちでさえも、私が注意しなくでも無言で撮影をしてくれました!

その他、消毒や換気をこまめに行うなどのご協力のおかげで無事に撮影を行うことができました。

本当に皆さん、ありがとうございました!

 

ジリスバレエスクールでは、スクール内で撮影した写真をHPやSNSに投稿させていただいております。

その際、顔出しの許可をいただいております。

関連記事

  1. コンクールに挑戦!

  2. 初めてのコンクール無事に終了しました

  3. 保護中: 6月7月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございま…

  4. レッスン前の様子とその心♡

  5. 保護中: 1月2月生まれの皆さんお誕生日おめでとう!!

  6. ステキな発表会のチラシが完成!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP