Welcome to JIRISE Ballet School

はじめてブログを更新しています☆

ジリスバレエスクールは、来年2022年2月より本格的に活動を開始いたします!

主宰講師は私、朴 智善(ぱくじせん)と申します。

私のプロフィールは講師紹介ページよりチェックしていただければ嬉しいです!

https://jirise.info/%e8%ac%9b%e5%b8%ab%e7%b4%b9%e4%bb%8b

スクールをはじめる経緯はいろいろあるのですが、省略させていただきまして(笑)
素敵なご縁とご協力があり、大好きな生徒たちとバレエを続けたいという一心で活動を開始することになりました!!!

本当にここには書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいでごさいます。

バレエは本当に大変です。私自身、たくさん苦戦してきました。
それでも、バレエが大好きで、バレエは本当に素晴らしいと確信している今、その素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたい!

そして、バレエを愛する生徒の皆さんに更にバレエ楽しんでもらいたい!と思っております。

そのためには、私自身が学びを続けて努力をしていきたいと思ってます。

至らない点が多いうえに、しばらくは現役活動とスクールを両立させていただくため、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々あると思うのですが、皆様の応援を励みに生徒の皆さんと一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

こちらのブログでは、スクールのことや、皆さんにシェアしたいことなどを更新していきたいと思ってます!

どうぞお楽しみに♡

関連記事

  1. 子供バレエの様子

  2. 保護中: 3月生まれの皆さん

  3. コンクールに挑戦!

  4. バレエシューズの選び方~AB向けお勧めシューズ紹介~

  5. ステキな発表会のチラシが完成!!

  6. 第1回発表会 無事に終了しました(2023.09.30)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP