第1回発表会 無事に終了しました(2023.09.30)

ホームページの投稿が久しぶりになってしまい申し訳ありません。

その間、ジリスバレエスクールはみんなとっても元気に活動しておりました★

どこから報告すべきかというほどに長い期間が開いてしまったのですが、この報告は欠かせません!!

2023年9月3日に開催されました第1回発表会、無事に幕を下ろすことができました。

幕が上がる前にはみんなで手をつなぎ、今日ここに立てることに感謝してこれまで頑張ってきたことに自信を持って踊ろうと誓いました。

初めての舞台になる3歳児から大人の生徒さんまで本当によく頑張ってくれて、本番ではみんなとってもキラキラ輝いていました★

  

私を含めてみんなが初めてのジリスバレエスクールの発表会。

大変なことも多い中、ゲストの先生方をはじめ、いつもご指導いただいているマユノ先生、舞台監督さんをはじめ舞台スタッフの皆様、裏で走り回ってくれた裏方スタッフの皆様

そして、温かく手厚いサポートをしてくださった保護者の皆様のおかげで誰一人かけることなく幕が下すことができ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

見に来てくださった方々からは『生徒の皆が太陽の様に輝いていて、とても楽しく明るい発表会だった』という嬉しい言葉もいただけました。

これは舞台に立ったみんなの気持ちがお客様に届き、その気持ちが届くようにサポートしてくださった皆様のおかげです。

 

舞台一つ作り上げるのに、たくさんの方々の力が必要です。楽しい発表会から、感謝に気づけた人もいたと思います。

発表会後の生徒たちは、更にやる気と向上心に満ち溢れ、同じことの繰り返しになるレッスンの重要性を知りより真剣に取り組んでくれています。

楽しかった舞台の雰囲気、嬉しかったお客様の拍手、悔しかったとか次はもっとこうしたいという気持ち、全部心に刻み次へとつなげてください。

当スクールは2年に1回を目途に発表会を開催していこうと思っております。

発表会ではみんなで1つの作品を作り上げることをテーマにしていきたいなぁとも思っております。

もうすでに次は何をやるのか、どんな作品をやるのか気になってしょうがない生徒達もいますが、その時に向けてコツコツ頑張ってほしいと思います★

 

📷ワイズフォトセレクション 裏📷MOTOYA

 

 

関連記事

  1. 保護中: ジリスバレエスクールの生徒の皆さんへ

  2. ハロウィンパーティ2022

  3. Welcome to JIRISE Ballet Schoo…

  4. 保護中: 4月5月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございま…

  5. HP撮影の裏側

  6. コンクールに挑戦!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP