ステキな発表会のチラシが完成!!

ジリスバレエスクール初の発表会が開催されます!!

その発表会のチラシ(表面のWsbチラシのみ)が完成しました👏

キクチモエさんの素敵なイラストを使って、今回アラビアを踊ってくださる関根朋子さんがデザインしてくださいました。

今回の発表会のテーマは『みんなの夢のひと時』にしました!
【くるみ割り人形】の主人公であるクララが素敵な夢を見るように、今回の舞台が一人一人にとって素敵な夢のような時間になってほしい。そんな私の思いをくみ取ってデザインにしてくださいました。

私にどうしても「くるみ割り人形がやりたい」と言ってきたお姉さんたちにも見えますし
「いつかクララになってみたい」とくるみ割り人形を見つめている生徒の皆にも見える
本当に素敵なデザインです!!

練習は楽しいことばかりではないです。舞台で奇跡を起こすには相当の努力が必須です。
皆にとっても、そして客席で見てくれているご家族やお友達にとっても発表会の時間が『夢のひと時』になれるよう
みんなで頑張りましょう☆

 

今回のデザインは、私がふとInstagramにアップした写真からインスピレーションをうけてデザインしてくださったそうです。
ちなみにそれが、保護者の皆さんがスクールの1周年記念で贈ってくださったかわいい風船を見つめている生徒のこの写真です♡

 

 

 

関連記事

  1. 子供バレエの様子

  2. 保護中: 8月9月生まれの皆さん お誕生日おめでとうござい…

  3. コンクールに挑戦!

  4. Welcome to JIRISE Ballet Schoo…

  5. ハロウィンパーティーの裏側

  6. レッスン前の様子とその心♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP