コンクールに挑戦!

ジリスバレエスクールでは初挑戦になるコンクールに

4名の生徒が挑戦します!!

ジリスバレエスクールでは

Cクラス以上に在籍し、週3回レッスンに通う、やる気と向上心にあふれた生徒が挑戦することができます。

 

険しい道のりになるよ?覚悟はいい?と何度も問いかけては

『舞台の上で踊りたい』『上手になりたい』の一心で頑張っております☺️

 

結果より過程が大事といいますが、結果を求めて目標を立てなければ良い過程は送れません!

結果を出すにはどうしたらいいのか、しっかり考え練習に励んでほしいと思います。

例え今回いい結果に結びつかなかったといしても

目標を持って本番に向かって取り組んだ過程、そして、舞台での経験はこれからの糧になります!!!
そうなるような過程を積んでもらえるよう願ってます🎵

 

皆が持っているのは先生とのお約束と自分の決意と目標をつづった【決意表明】

こんなものを書かせたのは
練習の過程で必ず落ちることがあるのがモチベーション。
モチベーションが落ちたとき、ここに書いた自分達の思いを見返してほしいからです。

そして、コンクールに出られることは当たり前でないこと

謙虚な気持ちも感謝の気持ちを常に持ち、更に周りの人に優しくなってほしいです。

そのような心は踊りに出てくるものです。

そして、やると決めたことは最後まで全力でやりきってほしい!!頑張ろうね★

 

関連記事

  1. ハロウィンパーティー2023

  2. あけましておめでとうございます

  3. レッスン前の様子とその心♡

  4. ステキな発表会のチラシが完成!!

  5. 保護中: 8月9月生まれの皆さん お誕生日おめでとうござい…

  6. 保護中: 4月5月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP