初めての見学レッスン

早いものでもう4月ですね。

新年度ですね!!

ジリスバレエスクールも活動開始して2カ月が経過しました。

新年度の前に、保護者の方へ向けての見学レッスンを行いました!

いつもより緊張していた子、恥ずかしがっていた子様々でしたね★

普段から頑張っている生徒の皆さんですが、保護者の方に見てもらっているときは普段より背筋が伸び気合が入っているのがうかがえて

先生はマスクの中でニヤニヤしましたw

保護者の皆さんが撮ってくださった写真を一部公開★

次回は6月末を予定しております!

また成長した姿を見ていただけるよう頑張ろうね!

 

 

 

 

関連記事

  1. 保護中: 6月7月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございま…

  2. HP撮影の裏側

  3. 第一回スクールコンサート(勉強会)のお知らせ

  4. 保護中: 3月生まれの皆さん

  5. 初めてのコンクール無事に終了しました

  6. 諦めないの強さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP