ハロウィンパーティーの裏側

スクール初のイベントということで

私一人では何もできない。。。そして、うまく進行できるのだろうかと、心配していましたが、スクールの中学生メンバーのおかげでそんな心配は不要だったということを実感しました!!

まず、インスタ映えを意識した飾りつけ、そして準備をしてくれました。

(装飾品を借りてくださった方々、ありがとうございました)

もちろん、楽しみながら(笑)

入室してくる生徒や保護者の皆様の体温を聞きながら出欠を取り、消毒をお願いし案内をする受付もしてくれました。

先生の声の代わりに、司会進行もはきはきと堂々としてくれました!!

ゲームの最中は、タイムを計ってくれたり、点数を数えてくれたりしました!!

パーティーの最中、困っている小さい子がいたら、その子の目線に立って率先して手を差し伸べてくれました。

 

パーティー終了後、片付けまで助けてくれました!!

本当に心強いメンバーで、この子たちかいてくれるから、私の心配や不安が軽減されると同時に、頑張る活力になってます!!

本当にありがとう。

このやさしさは、きっと下の子たちに伝わっています。

この、もらった思いやりや、与えた優しさのおかげで、きっとお互いの心が成長していると信じています。

バレエが上手になることは大事なことです。

でも、それより相手を思いやる心、やさしさ、人と人とのコミュニケーションの方がはるかに大事だと私は思っていますし、それがまたいい踊りにつながると思っています。

人は一人では生きていけないということ

夢を叶えるには周りの応援が必要だということを、こういう場を通して感じてもらえたら嬉しいです。

 

そして、力仕事から子供たちのサポートまで、私が見えるところでも、そしてきっと私の見ていない裏側でも、お力添えしてくださった保護者の皆様も、本当に本当にありがとうございました。

この場を借りて、感謝をさせてください。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. ステキな発表会のチラシが完成!!

  3. 保護中: 1月2月生まれの皆さんお誕生日おめでとう!!

  4. レッスン前の様子とその心♡

  5. 子供バレエの様子

  6. 講師紹介 久保真優乃先生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP