第一回スクールコンサート(勉強会)

第一回スクールコンサート(勉強会)、無事に終演しました✨
今回の会に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

舞台は本当に多く方の協力があって成り立ちます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、頑張ってくれた生徒達にも感謝です。この経験が、この日に向けた努力が、これからに繋がって、どんどん素敵なバレリーナになってもらいたいです☺️

もうすでに『来年の発表会はいつー』『次は何やるの~』と、皆舞台の虜です(笑)
先生はもう次を考えてますよ~😏♥️
次は必ず来るのでチャンスを逃さないよういつも備えててくださいね✨
そのためには、日々のレッスン、ストレッチ、トレーニングです!!頑張りましょう!

関連記事

  1. 保護中: ジリスバレエスクールの生徒の皆さんへ

  2. 諦めないの強さ

  3. ハロウィンパーティーの裏側

  4. ハロウィンパーティ2022

  5. バレエシューズの選び方~AB向けお勧めシューズ紹介~

  6. 第一回スクールコンサート(勉強会)のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP